読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんちゃの人生改造計画

思えば妥協ばかりの人生です。

 

私が幼少の頃、思い描いていた人生とは

随分違うなと感じております。

 

小さい頃は、

なれるわけもないくせに

大富豪になりたいとか

短冊に書いていたなあ。

 

普通に彼氏ができて、

結婚できるんだろうな。

 

綺麗な人を見て

いつか大人になったらこんな風に

綺麗になれるんだろうな。

 

思えば、たくさんの希望を持っていました。

 

他にも希望はあるはずだけど、

そんな希望を忘れてしまうほど、

現実を見てきてしまって思い出せない自分がいます。

 

わたしは、社会人1年目の社会からみたらただのへなちょこです。

 

社会人になったら変われるのかなとか考えたけど

 

私ははっきりいって変われませんでした。

 

家と会社の往復だけ、

友達も少ない、

趣味がない、

メイクも下手、

彼氏もいない、

服のセンスもない、

ぶす、

人の事を思いやれない、

 

 

本当にダメな奴だなと思うようになりました。

 

みんなみたいに友達がほしい。

みんなみたいに綺麗になりたい。

みんなみたいに笑って過ごしたい。

みんなみたいに優しくなりたい。

みんなみたいに恋愛してみたい。

 

本当にただそれだけなのに。

 

そんなことが思うようにいかない自分に嫌気がさしました。

 

ずっとずっとこのまま

 

つまらない人生を送りたくはない。

 

ただ、どうやったら楽しく過ごせるんだろう。

自分が何をしているときが楽しいんだろう。

 

それがわからないんです。

 

自分のことなのに。

 

わたしは、何のために生きているんだろう、

自分のこと何一つわかっちゃいない。

 

本当に馬鹿な奴です。

 

だから、皆さまどうか教えていただけないでしょうか。

 

自分こんな趣味ありますよ!

この本めっちゃおもしろいです!

綺麗になるためにこんなことやってます!

みたいな自分はこんなことして

楽しく過ごしています!!

みたいなことをどうかおしえていただけないでしょうか?

楽しいことを皆さまから教えてもらった中で

これなら自分でもできるかも!!と思ったものを

行動に移していきたいと思います。

 

本日はお忙しい中、

 

このblogを読んでいただき、

 

ありがとうございます。

 

よかったらまた読んでくださいね。

広告を非表示にする