読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げちゃダメだ✖️3

知っていました。

 

ブログを更新しても

 

簡単に返信なんてもらえないこと

 

ブログを更新しても

 

簡単にみんなみてくれないこと

 

 

知っていました。

 

そんな淡い期待などしてはいけないことに。

 

 

けど、なんとなくなんとなくですが

 

人間って、やっぱり主観的に

 

なってしまうんですよね。

 

自分視点で生きてるから。

 

うまく言うことが出来ないけど

 

自分がブログを作ったという事実は

 

自分にとっては凄く大きなことだと思うんですよ。

 

しかーし。

 

他人にとっては

 

全世界のうちの一人がブログを作った

 

ただそれだけの事実なんだ

 

そういう考え方をすると

 

期待などしてはいけないという考えは

 

しっくりくるなぁ。

 

でも、わたし結構負けず嫌いなんです。

 

どうせブログ作ったなら

 

ちゃんとコメント貰えるようにしたい。

 

友達も作れるようになりたい。

 

あわよくばアフィリエイトして

不労所得を得れるようにしていきたい。

 

だから今週ブログのアフィリエイトってやつ

 

教えてもらおうと思います٩( 'ω' )و

 

わたしは負けない。

 

何にだよ、って話ですけど笑

 

今まで色々と妥協ばかりしてきたからこそ、

 

つまんない人生を送っている自分に

 

負けたくない。

 

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、

逃げちゃダメだってことが

 

今日の自分に言いたいことでした。

 

以上٩( 'ω' )و

 

読んで頂き

 

ありがとうございます。

 

寒暖さが激しいこの頃

 

風邪ひかないようにお気をつけて。

 

広告を非表示にする