読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すらいむがほしくなっちゃったよね。

 

こんにちは。

 

とても今スライムがほしいのんちゃです。

 

ほっ?

 

スライムってなによ?

 

かいにいけよ、おバカ。って思ってしまったあなた。

 

 

売ってなかったんだもん、仕方ないじゃん。

 

 

私がほしいスライムはこちら。

 

 

 

アイリスオーヤマ サイバークリーン 145gプラスチックボトル入り PCP-135

新品価格
¥1,890から
(2017/1/4 10:49時点)

 

 

これ。

 

PCのキーボードとかの隙間にスライムをべったべったにしてみると

 

ほこりがとれちゃうんだって。

 

ほしい。

 

だから、LOFTとか、東急ハンズとかに買いに行ったの。

 

私:「サイバークリーンありますか?」

 

店員さん:「さっ?サイバークリーン?」

 

店員さんは、知らんわ。店内の物全部把してるわけなかっていう顔つきで、

 

私をサイバー扱いしてきたが、それは仕方ない。

 

しかし、携帯をみせて

 

私:「こんな感じの物なのですが・・・。」

 

店員さん:「今調べてまいりますのでお待ちください。」

 

店員さんは私をサイバー扱いしているが、とっても丁寧な対応をしてくれる。

 

感謝だね。

 

店員さんは戻ってきたら、

 

店員さん:「申し訳ございません。品切れとなっております。」

 

 

と深々とお辞儀をされた。

 

 

私:「そうなんですね。ありがとうございます。」

 

 

と、このやりとりを2回した。

 

 

2回おなじやりとりをすると、

 

イムループしたのかよってなりがちだけど

 

そんなことはない。

 

つまり、

 

サイバークリーンはなんか知らんけど需要がある商品なのだよ。

 

だって、

 

LOFTにも東急ハンズでさえ、

 

品切れをおこしてるんだもん。

 

なので、

 

 

みんなに紹介させていただきました!!

 

 

 

現場からは以上です。

 

お正月明けも頑張っていきましょう。

 

 

 

広告を非表示にする