読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中島裕翔さんってなんかいいよね

どうも。

 

最近、花粉と戦っているのんちゃです。

 

 

花粉との闘いは、なかなかしんどいので

 

 

家から出ず、テレビを見る機会が増えました。

 

 

そんな時、なんかいいよねって思う人がいたので

 

ちょっとお話しをしようかと思います。

 

 

 

その名は、

 

 

名探偵コナン君でもなければ、

 

未来少年コナンでもありません。

 

 

 

 

 

彼らはいい人ではありますが残念ながら今日のお話しには登場させません。

 

 

今日お話しするのは、

 

 

中島裕翔さんなのです。

 

 

わたしが、彼を最初に見たのは、

 

たしか、野ブタだったか、スクラップティーチャーの頃が最初だったと

 

思います。

 

 

その時の彼の印象としては、なんだかHey!Say!JUMPの山田君とか、

 

亀梨くんとか、山pさんとかのが目立ってて印象にないなあって正直思ってました。

 

わたしは、ジャニーズ系とかには、今もですが

 

そんなに興味はなく、

 

なんかゆったりできることや、読書とかアニメみたり、さんぽすることのが

 

当時も今も好きだったのでなんか見てるドラマにジャニーズさんたちいるなあ

 

くらいにしか思ってませんでした。

 

でも、何年かしたある日、

 

たしか、半沢直樹をごろごろしながら見てた時のことでした。

 

 

ポテトをむしゃむしゃほおばりながら、

 

ベテランの俳優さんばっかりやなとか思いながら見てた時、

 

 

なんか一人若手の俳優さんいるやないかい、

 

 

背がすらっとしてて、爽やかで、

 

 

でもあれなんかみたことある・・?

 

 

という違和感をなぜか感じながら

 

 

あれは誰なんだと思いながら見ていたとき、

 

 

最後に流れるテロップで

 

 

そうや、中島裕翔さんやないかい!

 

 

って思い出したのを覚えています。

 

 

その時に一番感じたことは、

 

 

すっごい中島さん垢ぬけ取るやないかい!

 

うらやましいな!

 

 

なんなんだ!

 

ってなぜか嫉妬してしまったのを今おぼろげに思い出しました。

 

そして嫉妬しながら、

 

 

なぜそんなに変化したんだって気になったので

 

 

GOOGLEさんで調べてみることにしたんですよね。

 

 

そしたら、私より彼のほうが嫉妬にかられた人生だったのかもしれない

 

と感じました。

 

 

彼は、

 

Hey!Say!JUMPの最初のシングルで

 

 

センターを務めてたり、

 

 

ジュニアの時からドラマに出てたり

 

 

多分人よりも目立つセンターの人生を

 

歩んできたんですよね。

 

ですが、

 

同じグループの山田くんという

 

 

キラキラした子が人気になり、

 

 

中島さんはどんどんセンターの位置から

 

 

離れていきます。

 

 

その時にセンターしかやったことなかったのに、

 

なぜ自分が?後ろに?

 

きっと嫉妬に駆られたのではないかと

 

 

推察できます。

 

 

その時に、

 

ジャニーさんに

 

 

腐っちゃだめだよ。

 

って言われたことで、

 

 

自分の武器になるものは何かと

 

 

探し始めるんですよね。

 

 そしてドラムやタップダンス、

 

 

乗馬、カメラと多彩な趣味を持つようになります。

 

 

高身長を生かしモデルのお仕事も

 

されるようになります。(FINEBOYS卒業からメンズノンノか?)

 

そしてどんどん半沢直樹を機に色んな

 

 

ドラマに出るようになりました。

 

 

 

 

 

確かにかっこいいし、

 

爽やかだし、

 

素敵だと思うんですが、

 

嫉妬を見事自分の糧にし、

 

努力できるところが1番なんかいいよね

 

って感じました。

 

なんとなくみてたら中島さんおったわっていう

 

ドラマ映画を列挙してみます。

 

名付けて!

 

のんちゃの見てたら中島さんおった特集

 

1.ピンクとグレー

 

>『ピンクとグレー』Blu-rayスペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 中島裕翔 ]

価格:6,089円
(2017/4/7 21:27時点)
感想(2件)

 

 

2.デート

 

>デート~恋とはどんなものかしら~ DVD-BOX [ 杏 ]

価格:15,446円
(2017/4/7 21:29時点)
感想(4件)

 

3.半沢直樹

>半沢直樹 -ディレクターズカット版ー Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 堺雅人 ]

価格:27,993円
(2017/4/7 21:29時点)
感想(17件)

 

 

4.刑事バレリーノ

 

>「刑事バレリーノ」DVD [ 中島裕翔 ]

価格:3,433円
(2017/4/7 21:31時点)
感想(1件)

 

5.HOPE

 

 

>HOPE~期待ゼロの新入社員~ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中島裕翔 ]

価格:19,260円
(2017/4/7 21:31時点)
感想(2件)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか暇だなあって感じたら

 

是非みてみてくださいな。

 

今日はこんな感じで以上です。

 

 

よんでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

広告を非表示にする