読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カプリコのあたま、アイスにしてみたくない?

 

 

どうも。

 

 

生きてる年数分、

 

5月病発令中ののんちゃです。

 

 

解除される予定は未だありません。

 

 

 

そんなわたしは

 

 

甘い菓子が大好きなのであります。

 

 

気づいたら、

 

お菓子ばっか

 

 

むしゃむしゃ食べてるのがわたくしなのだ。

 

 

 

そんなわたしが思うことが一つ。

 

 

 

カプリコのあたまについてである。

 

 

カプリコの美味しい部分を

 

 

ハートの形にしてとっても食べやすい大きさ

 

 

で売り出されている商品なのだが、

 

 

わたしはちょっとなんか違う気がするのである。

 

 

カプリコって

 

 

最初に食べたあのいちごの部分だけ食べた時の

 

 

 

カリッって感覚から

 

 

ふわふわになるのがなんか

 

食をそそるからいいのに、

 

 

なんでや。

 

 

カプリコのあたまは

 

最初っからふわふわなのである。

 

 

最初のカリッって感覚がわたしは好きなのに

 

 

なんでや。

 

 

なんでや。

 

 

だったらいっそ

 

 

カプリコのあたまはアイス化すべきなのだ。

 

 

そうしたら自ずとカリッふわふわの感覚が

 

 

できるはずなのだ。

 

 

まず、31のラブポーションのようなハートの

 

 

かんじをイメージして

 

 

カリッとしたチョコをコーティングし

 

 

中はふわふわになるように

 

 

雪見だいふくのふわふわなバニラなかんじ

 

 

にするべきだ。

 

 

 

パッケージは

 

 

可愛いかんじ、

 

white gilryな感じにすべきなのだ。

 

 

 

わたしは

 

プロじゃないからなんもできないけど

 

 

カプリコを好きな気持ちがあるから

 

 

もっとカプリコの可能性を信じたいのだ。

 

 

だから暑い夏の日でも

 

 

いつだって食べたいんだよ。

 

 

クレームとかじゃなくて

 

 

ただの独り言だと思ってほしい。

 

 

GW.みなさん楽しんでくださいね。

 

 

ちょっと疲れたので寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする